私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
キタムラのバッグ
クリスマスも無事終わりました。
今年のクリスマスは家で過ごしました。

ケーキはあまおうを使ったケーキを手作り。

夕ご飯

最近お互いプレゼント等何もしないのですが、今年は「キタムラ」のバッグを買ってもらいました。(←いや、買わせました汗

実はこれ横浜出張時に、元町の本店で私が購入したもの。
そのときに店員さんが

「プレゼントプレゼントですか?」

と言ったので、本当は自分用だったけど

「はい、お願いしますラブ

って答えちゃった。


で、出来上がったプレゼント包装がこれdowndowndown

キタムラの包装

なんか、無茶苦茶かわいいぃぃラブラブラブ

大きな水色の箱に、これまた幅が4センチくらいの白いリボンがかかってて、まるでプリティウーマンの映画とかの買物のシーンで見るような感じ。

本当はすぐ使うつもりが、開けるのがもったいなくて、このまま九州に持って帰ってきました。
(箱が潰れないように手荷物として持って帰ったので大変でしたが汗

九州に戻っても、こんな素敵な包みをなかなか開けれなくて(本当に庶民は困る・・・)、クリスマスリースに開けることに決めました。
ついでに、旦那からのプレゼントと扱いとして現金を徴収した。(←鬼嫁)

そして晴れてこのクリスマスで日の目をみたのがこれ。downdowndown

キタムラのトート

黒革のトートで、茶色のステッチが可愛い嬉しい


そうそう「キタムラ」でびっくりおや?した事が。

実は「キタムラ」と「キタムラK2」というお店がも同じ元町にあるのですが、もともと「キタムラ」ひとつだったのが、お家騒動で分裂したらしい。

私が購入したのは「キタムラ」で、そこの店内には

「キタムラK2とは全くの別会社で、一切関係ございません。」
とポスターが貼ってある。

一澤帆布」と「一澤信三郎帆布」とか君島ブランドとかファッション系の会社はいろいろとお家騒動がおおいんだなたらーっと感じました。


日常 / comments(7) / -
Comment








おいしそう〜♪aiyoさんは料理上手ですね(*^_^*)
ご主人は幸せものだなぁ♪

キタムラのバック使いやすそうでいいですね〜♪
私もA4サイズの書類が入るおしゃれなバックがほしいです(*^_^*)
aiyoさんクリスマスプレゼントうれしいですね(*^_^*)
from. mayu / 2007/12/30 10:22 AM
aiyoさん
あと数時間で今年も終わりですね。
本年中はお世話になりました。
ブログにも暖かいコメントをいただきましてありがとうございました。m(__)m
来年もまた仲良くしてやってくださいね(^o^)/

お〜!!
クリスマスはご馳走ですね。
キタムラのバックも使いやすそうでおしゃれ〜!!
旦那さんから現金徴収ってさすが(^^♪
私もお仕事に持っていくキタムラのバックが欲しい☆
思わず「オレンジページ」で買っちゃいました。
from. 美智子 / 2007/12/31 6:13 PM
追伸
あ、もちろん「オレンジページ」で買ったのは
キタムラじゃありません(^^ゞ
オリジナルバックです。
from. 美智子 / 2007/12/31 6:14 PM
** mayuさん **

料理(オードブル)は伊勢丹で買っちゃいました。
料理は苦手だけど、お菓子作りは好きです。

クリスマスプレゼントは結婚してからは旦那にもらったことなかったので、たまにはいいやと思って。

りさちゃんにはどんな素敵なプレゼントをサンタさんがもってきましたか?


** 美智子さん **

このキタムラのバッグは12000円なので安いと思いますよ。
本革製だし。
とても使いやすいですよ。

そういえば、昔、小倉にキタムラのお店がありましたよね。
どっかのデパートに入ってたような・・。

なんか小倉はいろんなお店が無くなって寂しいですね・・。


from. aiyo / 2008/01/04 10:16 PM
出遅れました(_□_;)!!
こんな時期にコメントごめんなさい(>o<")

aiyoさんが買ってもらった(買わせた?w)「K」って、「キタムラ」のブランドだったんですね、よくみかけるんですが、どこのブランドだろう?って思ってたんです!
小倉井筒屋で見かけたことがあるような・・・
もうなくなっちゃったかしら・・

しかし、あまおうのケーキおいしそう♪♪
お菓子作りが好きな方って尊敬します。
自分が甘いのがあまり好きじゃないからなのかもしれませんが、全然興味がなくって(−−;
昔、バナナブレッドやチーズケーキは作ってましたけど・・(アメリカで)
今はオーブンもないし!(って、言い訳)

私も今度GUCCIのバック買ってダンナに徴収・・・・って、そんな大金あるかいっっ(−−)<10万
がんばって貯めます・・・。
from. こずえ / 2008/01/15 10:14 AM
** こずえちゃん **

出遅れても、コメントもらえるととても嬉しいわ。
ありがとう(^^♪

「K」はおっしゃる通りキタムラブランドだよ。
結構オバチャンが使っているよ。
そおいやぁ昔、井筒屋にあったかも・・。

きたむらとGUCCIを同じにしたら駄目だよ!!
私のバッグは12,000円だよ。可愛いもんだ(^_^)
from. aiyo / 2008/01/15 8:55 PM
I came to your キタムラのバッグ | AIYO のその日暮らし!! page and noticed you could have a lot more traffic. I have found that the key to running a website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. There is a company that you can get traffic from and they let you try it for free. I managed to get over 500 targeted visitors to day to my website. Visit them today: http://shorturl.van.ee/h
from. Elisa Brown / 2017/04/20 11:07 AM