私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
第1回 aiyo会
昨日の17日(土)と今日18日(日)は、東京在住の友人たちと久しぶりに会いました。嬉しい

昨日は二人、今日も二人(昨日とは全く違うメンバー)がわざわざ時間を作ってくれました。
特に昨日のメンバの一人はご主人の転勤が決まって、忙しいなか無理して時間を作ってくれて、ホント感謝、感謝ニコニコ

私が週末は東京駅近くの「八丁堀(はっちょうぼり)」のホテルに泊まるので、指定された集合場所は昨日も今日も、偶然にも東京駅近くの「丸ビル」だった。
(東京で「丸ビル」は待ち合わせの定番なのだろうか・・)

初日の昨日は「丸ビル」という名前から、きっと丸いビルかと思って、探していたら、なかなかわからない。
人に訪ねて教えられたビルは、普通のしゃれた四角いビル。

「丸ビル」=「丸の内ビル」の略だった。汗

二日とも美味しい食事と、楽しいおしゃべりで本当に素敵な時間を過ごした。

特に今日の二人には、私の「お金の使い方(浪費)」について、お説教もされてしまいました。(^_^;)

この歳になっても、このようにきちっと叱ってくれる友人がいることを、私は本当に感謝しています。ラブ

恒様プロデュースのカフェの前で写真は二日目のメンバーです。
(写真掲載の許可をとったので嬉しい

ちょうど丸ビルでは宮本恒靖(恒サマ)プロデュースのカフェが期間限定でやっていたので、その前で3ショットイヒヒ

本当に楽しい週末でした。また明日から仕事頑張るぞ!!
aiyo会 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








この前はホントに楽しかったね。長〜いブランクをふっとばして、昔話&近況報告で盛り上がりました♪
AIYOさんと話すと、すごく元気になります。
いつも前向きで、日々の暮らしを大切にしてるからだろうなぁ・・・って、思います。見習わなくっちゃ。
なかなか会えないけど、関東に来たときはまたプチ同窓会やりましょうねぇ!
from. かちゃん / 2006/07/04 8:25 PM
** かっちゃん ***

私も本当に会えて嬉しかったぁ(^^♪。
時間を忘れて長い時間しゃべったよね!!

また来月にお会いできそうなので嬉しいです。
またたくさんお話しましょう!(*^_^*)

この素敵な関係がいつまでも続きますように!
from. aiyo / 2006/07/06 1:02 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blogm.z-zen.com/trackback/319847