私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
ヨットで横浜クルーズ
東京と九州で違うなーと思う事は、やはり東京はお金持ちが多い。

ご一緒している講師仲間でも、セスナ飛行機持ってたり、ヨットヨット持ってたりする人がいる。
外車なら日頃から乗ることもあるだろうが、月に数度(使わない月もあるかも)しか利用しない、所謂「道楽」に大金をかけれるのが、すごいと思う。

今日はヨット持ちの禄(ろく)さんに誘われて、講師仲間で横浜をクルーズ。

元町で集合して、ドンキホーテでお酒ビールや食物焼き肉を購入して、横浜港のヨットハーバーへ。



男性5人と女性2人の7人(定員10名)で乗り込みます。


矢印横浜ベイブリッジ目指してGO


矢印近づいてきましたよ



矢印ちょうどベイブリッジの真下に来たところでパシャリ。


矢印ドラゴンボート(観光船)の乗客も手を振ってくれマス。


矢印ランドマークタワーも見えます。

しばし横浜湾をクルーズし、少し風が強くなってきたのでハーバーに戻ります。

その後はキャビン内で宴会ビール
(キャビンは水道もコンロもトイレもある)



矢印日も暮れてきました。

しかし、その後も宴会は続きあっという間に夜になりました。

矢印ヨットの上(停泊中だけど)からのベイブリッジ。

お昼前に集合だったんで、あっという間に9時間過ぎました。
そして解散。

今の仕事は、職場やプライベートで、この歳になって初めての経験を沢山させてもらえる。
その経験は辛いことも多いが、その分楽しいことも一杯だ。

やはり同じ人生。
辛いことも楽しいことも多い方がいいよね。

また明日から仕事がんばろーグー
東京 / comments(0) / -
Comment