私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
東京での講師育成研修
今月に入ってから、4月からの新人研修に向けての講師育成研修を受講のため、東京に来ています。
ここの所、東京ばかりで仕事なので、仕事仲間も友達も東京のほうが多いという現実・・・。

なので、いろんな飲み会や女子会が多くて嬉しい!
(でもその分太る・・・。)

ERIと新宿高野でコース食べたり・・。
矢印前菜はパンの上にエビとマンゴーがのったもの
矢印苺とヨーグルトのスープ〜サクラ添え〜

矢印サーモンのソテー〜菜の花とデコポンの香り〜
矢印フルーツの盛り合わせ
矢印Hotデザート
矢印春を彩るフルーツパレット
矢印このプレートはシェフがカウンターで作ってくれるのです。

矢印冷菓(左はエリのシャーベット。右は私のイチゴのパフェ)

昨年のMVP受賞の講師のお祝会したり・・。

矢印中央の男性が昨年のMVP。サプライズのデザートも準備。

自社の飲み会があったり・・。


女子講師で女子会したり・・。
HAL YAMASHITA 大手町 Lounge
ハル ヤマシタ オオテマチ ラウンジ

矢印オフィスビルの1階でバーのような和食屋さん。
(値段も結構なお値段)
矢印おくらやエビ、山芋、いくらの前菜
矢印スモークサーモン
矢印季節の根菜類の煮物
矢印鶏と鮮やかな野菜のグリル
矢印ガトーショコラ

本当に、遊びに忙しくて楽しいな。

しかしこのように遊びほうけているのもあと少し。

来月からの勤務場所がもうすぐ通達される。
そうなると、それに向けて気合を入れて準備しなければならない。

昨年は東京で講師サポート作業だったから、今年はぜひ講師をやりたいな。

 
新人研修 / comments(0) / -
Comment