私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
JGC修行 2日目
今日は1往復のみ。
9:10福岡発の宮崎便に乗り、宮崎で少しゆっくりして、15:10宮崎発福岡便で戻ってくるというスケジュール。
昨日に比べてとても楽ちんな工程。
さぁ、今日もがんばりますよー。

あっという間に宮崎に着いて、昨日を通して初めて空港外に出る。

天気も良くて気持ちいいな〜。

そしてバスに乗って、宮崎市内へgo

矢印メインストリートの橘通り。
4年くらい前までは、年に1回は宮崎に仕事に来てましたので、その時にいつも行ってた美味しいお店にGO。
しかし、残念ながら潰れてた・・・・_| ̄|○

仕方なくうろうろして見つけたAPAホテル1Fのおしゃれな店。倫敦(ロンドン)


矢印店内はイギリスのPUBのような感じ

矢印宮崎に来たのでチキン南蛮を頂く。美味しかった。


矢印ランチについていた豆乳のブリュレが絶品

そして、先日の旅行時に購入して絶品だったチーズ饅頭を買うため、「わらべ」を目指す。



矢印宮崎駅から徒歩20分位で到着
前日に50個予約してた饅頭を購入し、また歩いて宮崎駅へ戻る。


矢印途中の商店街でレトロな看板。w


矢印工事中の宮崎駅に到着。
なんと宮崎駅はJR九州管轄だけど、未だに電子マネーのSUGOCAが使えません。
全ての切符は昔ながらの券売機で購入。

宮崎駅から宮崎空港(10分程度の距離)までは特急に乗っても普通運賃のみでいいので、特急に乗ることに。


矢印初めて空港までJRに乗ったけど、宮崎空港駅は空港のまん前

そして福岡に向けて最後の搭乗。
(昨日から数えると12回目)

40分で福岡に到着して、無事50回搭乗を達成しました。♪

馬鹿馬鹿しい日記を最後までお付き合いいただいてありがとうございましたありがとうありがとう
 
JALマイル / comments(1) / -
Comment








aiyoさん、お疲れ様(ー_ー)!!
やっぱりaiyoさんは体力あるわ〜
from. 美智子 / 2013/11/30 7:20 PM