私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
新人研修打ち上げパーティ 2013
今日は2013年e社主催の新人研修の打ち上げパーティ。

このパーティには2010年から毎年参加していますが、今迄会場はクラブとかを貸し切っていたのですが、今年は講師&協力会社の方等で300人近い参加人数となり、それだけのキャパがある会場が必要となり、今回なんと汐留の「CONRAD(コンラッド)東京」の宴会場での開催。
コンラッドはHILTONホテルグループの中で高級ホテルクラスのブランドです。
(料金は夕方からの3時間で500万以上かかったらしい・・。)


天井も高くて広くて、本当に高級感あふれる会場。
こんな都心の超高級ホテルでの宴会なんて、なんか政財界の偉い人になった気分単純


当然、e社のCEOや取締役により毎年恒例のシャンパンタワーもあります。

例年はジーパンとかで参加で良かったけど、今年はさすがにドレスコードあり。

この年齢になると友人の結婚式も無いので、久々にドレスアップしてちょっぴり嬉しい。

私は、今年講師をやってないのでVIPの表彰(今年の賞品はコンラッドホテルのスイートルーム宿泊だった)の対象外でしたが、狙いは全員参加のくじびき大会。

なんと1等商品は


ペアで行くハワイ旅行


是非、これはGETしたいと思ったが競争率は1/300である。



まぁ私が当たる訳もなく、当選したのはインフラ講師の男性。
奥様と行かれるそうだ。
ウラヤマシー。

宴会後は有志20人で、2次会。

今日は雨と雷がひどくて移動も大変だったが(本日の隅田川花火大会は中止になったそうだ)、とびこみで20人入れるお店(部屋にカラオケがある居酒屋)をやっとみつけた。



若い子達が歌う歌にはついていけず、おばさんは聞き役。

でも本当に楽しかった。


私の東京暮らしもあと1週間弱。
締めくくりにとても良い思い出が出来た。

来年もまた素敵なホテルでパーティが出来るように、e社さん。また営業活動よろしくお願いします!!
新人研修打ち上げパーティ / comments(0) / -
Comment