私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
東京研修が終わりました
1週間の東京でのプログラム(C++)研修から帰ってきました。

今回も勉強なので、もちろん旅費(航空機+ホテル代)は自腹。
ただ20万円の講習を無料で聴講させていただいたので感謝したい。
(それにしても、この業界のj受講料は本当に高い)

6月も2週間、東京での自腹研修があり、8月は長期間のヨーロッパ旅行で、この3カ月くらいで生活費以外で使ったお金は既に100万円を超えている

カードで支払っているので、先月のヨーロッパ旅行は今月と来月にどんと引き落とし
今回の東京分は来月か再来月かな・・・。

それに今週末は熊本に旅行が決まっているので、また散財
(これは随分前から決まっていた旅行)

しかし私自身が今の所、しばらく無職。
こちらでの10月からの講習は開催されるかどうかは、受講人数によって開講が決まるので、今月末まで「待ち」の状態。

はぁぁ
どうか開講される事を祈ります・・・。


最後に写真を2枚


先週の金曜日、オリンピック誘致のための5色での特別ライティングされたスカイツリー。


東京に行ったら欠かせない「TAKANO」でのスイーツ。
今の季節はブドウのデザートが盛り沢山


この東京の1週間で、椅子に座ってばかりで、尚且つ高カロリーの外食ばかりしてたせいか、なんと2キロも太ってしまった

今までの人生の中で、最大の体重に近くなっているので、明日からダイエットせねば
(あ、でも週末は熊本だから、来週から本腰を入れます 既に逃げ
日常 / comments(0) / -
Comment