私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
ファミリーセールと整体&アロママッサージ
 5月末で熊本の仕事が終了して北九州に帰ったのも束の間、6月3日(日)から17日(日)迄東京にいます。
今回は仕事ではなく、勉強のために来ています。
(モチロン旅費は自腹だよ)

初めての週末のとなった今日は午前は東京ビックサイトで行われるオンワードのファミリーセールへ。
(ERIの旦那さんがオンワードの社員さんなの)

いやぁ、無茶苦茶広い会場に所狭しと洋服が並んでいる。

私はスーツ狙い。

何着がめぼしをつけて、試着室へ。
この試着室がまたすごい。
試着室に入るのも15分位待ったのだけど、入るとそこは温泉の脱衣場状態。
パーティションで区切られているわけでなく、たくさん並んだ鏡の前で、皆がパンツ一丁で山盛りの洋服を試着。

びっくりしたわぁ。

で、私も試着したのだけどオンワードの洋服ってボトムがかなり細めなので、下半身デブの私にはパツンパツン。

結局3時間いたけど、ERIはストール一つ。私は何も買わずに退散。
(人に酔ったというのもあるしね)


午後からは私のひいきにしている新宿のエステへ。
今年の2月にクーポン(HOTPEPPER)を持って訪れていらい、なぜかここの女性オーナー(24歳)と気が合い、お友達価格3,980円でアロママッサージの90分をやってくれるんです。
(後ろにお客さんがいないときはサービスで30分くらい延長してくれる)
なので、東京に行くときは必ず予約をします。
(予約もお店でなくて彼女の携帯に直接予約を入れる)

今回は時々そのエステに施術に来られる整体の先生の予約も取れて
整体90分(6,980円)+アロママッサージ(3,980円)の3時間スペシャルコース。
(あ、整体もモチロンお友達価格で破格値)

天国のような3時間を過ごさせて頂きました。

このエステが北九州だったらなぁ。
まめに通うのになぁ。

実は今年の初めに北九州の高級エステの10回コースを契約したの。
90分のコースだから、恐ろしく高かった・・・。
結局出張続きで1度も行けてない・・・。
こんなことなら契約するんじゃなかった・・。

と、ぼやいてもしょうがないか。

ということで、からだがすごく楽になったので、来週からも仕事(勉強)を頑張ろう!
東京 / comments(0) / -
Comment