私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
第8回 aiyo会

東京に来た時のお約束。

第8回Aiyo会」を、東京の友人たちが集まって、今年も開催してくれました。


今日のお店は「料理の鉄人」でイタリアンの鉄人としてならした神戸勝彦さんのお店。

恵比寿で一番うまいというお店です。

リストランテ・マッサ Ristorante MASSA

http://www.massa-ebisu.com/


ランチのコースをお願いしました。

オードブル:アスパラガスと真鯛のカルパッチョ
第一のパスタ:トロフィエ 帆立貝の実ざんしょうソース


第二のパスタ:姫鮑とズワイ蟹のトマトソース スパゲッティー
メイン:子牛のカツレツ



本当に美味しかったです。

そして最後のデザートは友人のはからいでバースディメッセージ入り。



もう誕生日から半月以上たっているけど、本当にうれしいわ。

一つ一つのお料理が出てくるのがゆっくりだったので
3時間近くのランチとなりました。

最後にお決まりの記念撮影

本当に万障繰り合わせて、集まってくれる友人たちに感謝。

昨年から仕事の関係で、3月と7月に2回は東京に行くことになっているので、毎年aiyo会が開催されることに、またまた感謝。

来年も無事開催されますように


その後はERIの職場のある恵比寿ガーデンプレイスをブラブラ散策し
、新宿の高野で桃のパフェを食べて楽しい一日は終了しました。




みんな、今日は本当にありがとう

aiyo会 / comments(2) / -
Comment








久しぶりのあいよ会、楽しかったですね〜(^^)
また、お料理の美しくおいしいこと!
ERIのお店選びのセンスはいつも素晴らしいよね。ホントに感謝♪です。

あいよさんはいつ会っても明るく、話題が豊富で、向上心があって本当にあこがれます(^^)

いつもつりに息子を誘ってくれてありがとう。
ぜひ実現させたいなぁ。
その時はよろしくです!
from. かっちゃん / 2011/07/16 5:40 PM
** かっちゃん **

本当に美味しくて、楽しかったですね。
いつもスケジュールの都合をつけてくれる
皆さんに本当に感謝です。(*^_^*)

恵比寿ガーデンプレイスの露天(?)で
私がモモを買ってたの覚えてる?

それが無茶苦茶おいしかったんよ。
九州ってあまりおいしい桃にありつけないから
(きっとあるのだろうけど、高い)
3こ200円で、あの味が楽しめる事に感動!!
from. aiyo / 2011/07/17 10:26 PM