私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
第7回 aiyo会
ここ数年、毎年開催していた「aiyo会」。

今年は東京の仕事がなかったので、開催が危ぶまれてましたが、
東京で仕事の打ち上げが企画されたので、早速皆に連絡メールブルー

例年は二ヶ月くらいの東京の滞在中に皆の都合の良い日を聞いて
その日に「aiyo会」の日程を決めてたのですが、
今回は滞在日が少ないので、


「この週末にaiyo会が出来れば・・」


とお誘いしたら、皆、万障繰り合わせて都合をつけてくれました。パクッ

ということで、第7回aiyo会は、新築したばかりの、かっちゃんの家で行うことに。

かっちゃんちは国立(くにたち)。
国立といえば私達の世代の人間が思い浮かぶのは「百恵ちゃん」

あの歌姫「百恵ちゃん」がお家を建てたという場所。
一橋大学もある文教地区+高級住宅地です。


お邪魔したお家は本当にお洒落で素敵ラブ

今回は持ち寄りパーティーなので、いろいろセッティング。

料理

料理2
あ、私はル・ジャルダン・ゴロワのキッシュと赤のスパークリングワインを持参)

料理3

写真をとり忘れたけど、これにまだチキンやら、サラダやらがあって本当に豪華拍手

デザートは「キルフェボン」のタルト。
(うーん汗これも写真がないや・・)

美味しい料理とおしゃべりで楽しい時間を過ごせました。楽しい

集合写真

アクセサリ

沖縄で買った、お魚のチャーム。
(左上からマンボー、ジンベイザメ、イルカ、チンアナゴ)

これを会員グッズとして配布(笑)
各自、携帯や鍵につけてもらう(強引)

これで4人はいつも一つよラブラブ


また来年も、皆が元気で会うことが出来ますようにニコニコ
aiyo会 / comments(2) / -
Comment








先日は遠いところをありがとう!
みんなの持ち寄ってくれたもののおかげで、グルメなランチになり感激!!
キッシュほんとにおいしかった〜☆
キーホルダーも可愛くて、とても気に入って携帯につけてます。見るたびに、楽しかったあいよ会を思い出し、また来年みんなが元気に集まれることを願ってます(^^)
from. かっちゃん / 2010/08/09 11:33 AM
** かっちゃん **

先日はお世話になりました。
本当に楽しかったぁ!!

かっちゃんのパエリアもすごく美味しかったわ。
(やっぱり手作りが1番美味しいわ!!)

ぼっちゃんも、おじょうさんも可愛らしくて
絵に描いたような素敵なご家庭でかっちゃんは
本当に幸せだね!!

来年はゆうの横浜の豪邸での「あいよ会」を開催したいね。
from. aiyo / 2010/08/10 10:03 PM