私にとっての「その日暮らし」とはお気楽にその日をただ過ごすわけではなく、「その日その日を大事にする」という思いを込めてます。
新年初釣行
毎年正月鏡もちには欠かすことの出来ない「鶴見での初釣行魚」に行ってきました。

今日のった磯は「中のハエ」。
何年か前に、元千葉ロッテマリーンズの黒木知宏(愛称:ジョニー)選手と出会ったラブ懐かしの磯。


磯からの眺め

釣行中カメラの写真はありません・・。

というのも、この磯はお正月にしか釣が許されてないスペシャルな場所なので、1日中38〜50センチのクロがコンスタントに釣れていた為、ゆっくり写真を撮る暇もなかったのです。

ともかく、型のいいのがたくさん釣れました拍手


で、今回の釣果写真。

満タンクーラー

大きめのクーラー(横幅が50センチ位ある)2つが満タンです。
どれも40〜50センチ位あります。

今年始まったばかりですが、たぶん今年最高の釣果だと思います・・。
(嬉しいんだか、悲しいんだか・・汗


釣りに関しては、よい1年の始まりとなりました。ニコニコ





釣り / comments(4) / -
Comment








大漁ですね〜aiyoさんすごーーい!!
磯って風通しよさそうで寒そうですが
大丈夫でしたか?
aiyoさんバイタリティありますね〜〜(*^_^*)

正月が一番大漁なんですね(*^_^*)
aiyoさんへのお年玉みたい(*^_^*)
from. mayu / 2009/01/09 4:40 PM
** mayuさん **

今年のお正月は近年の正月の釣行の中で
一番暖かかったんですよ(^。^)

でも風通しがいいとかそんなもんではなく
吹きっさらしで、本当に風が強いです。

釣果のお年玉も嬉しいけど、現金のお年玉も欲しーい!!
from. aiyo / 2009/01/10 7:42 PM
きゃ〜〜、ちょっと年末年始覗かなかったら・・
たくさん更新してました(>_<)
遅コメをお許しください。。。

まずは料理教室!6回で1万円ってお安い♪
うちはオール電化だから、もうダメかしら?(笑)
まぁ、料理してる暇あったらぐーたらしていたいという、ダメ妻なので、やっぱり行くことはないだろう。。。

そんでもって、料亭のお料理もステキ!
そんなステキナお店がなくなるのも、仕方ないことなのかもしれないけど寂しいですね。。。

そんでそんで、釣り!今回は大漁でしたね〜!
これらはすべて旦那さんが料理するのですか??
from. こずえ / 2009/01/13 11:30 AM
** こずえちゃん **

イリスのお料理教室は、オール電化の家庭でもOKだよ。
ただ働いていると、なかなか通えないよね。
でも、すごくお勧めなので単発(1日のみの講座)もあるので、
時間があれば受けてみてください(^。^)。

魚は旦那の父がさばくよ。
切り身や短冊になったものを料理するのは私です。
from. aiyo / 2009/01/13 10:24 PM